2023年05月05日

やめられない孟宗汁とピエールのお店❤(〃ʘ▿ʘ〃)





おはようございます

起床4:20⤴︎⤴︎

昨晩は何回目になるんだろう孟宗汁を作りました





毎日食べても飽きない孟宗汁‼️

帰省した実家の弟夫婦にも好評‼️


私のごっつぉで晩御飯のうち飲みの後、弟のお嫁さんがこの間の『ワタシが日本に来た理由』の番組に出たピエールのお店に行きたいとなり二次会に行ってきました




お酒を飲むだけもオッケーだんでも、奥さんの杏子さんに簡単なボードゲームをチョイスしてもらいました

酔っ払っても覚えられる簡単なゲーム笑

ださげ盛り上がりましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

弟とゲーム…いやいや家族でゲームなんて何十年ぶりですの

家族や友達と楽しめるお店としておすすめです‼️



同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
浪漫亭のランチとケルンさんの抹茶あんみつ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
ジョリジョリさんのケーキもらった❤(〃ʘ▿ʘ〃)
八幡の居酒屋今さんの折り箱❤(〃ʘ▿ʘ〃)
山菜がいっぱいヽ(^◇^*)/ ワーイ
美味しい楽しい総会(*゚▽゚*)
嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 浪漫亭のランチとケルンさんの抹茶あんみつ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-30 16:18)
 ジョリジョリさんのケーキもらった❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-29 20:32)
 八幡の居酒屋今さんの折り箱❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-28 08:41)
 山菜がいっぱいヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-25 08:02)
 美味しい楽しい総会(*゚▽゚*) (2024-04-23 19:05)
 嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-21 17:30)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 10:55│Comments(0)んめもの料理おばちゃんのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。