2023年02月26日

サザエさんで酒田が紹介される・:*+.\(( °ω° ))/.:+






テレビの番組欄見たらサザエさんに酒田の傘福の事が紹介されるんだって❗️
 



見ねばねの‼️…って、毎週日曜日の夕方はサザエさん見ながら晩げのごっつぉ支度してんなんでもの


酒田市役所からのお知らせをみっけ❗️

【酒田の傘福メディア情報!】
 さくらんぼテレビ(SAY)で放送中の国民的アニメ「サザエさん」とTBSの朝の情報番組「THE TIME」に、酒田の傘福が登場します。

 サザエさんは、オープニングで全国を旅する様子が放送されているので、それかな?と思ったのですがどうやら違うようです。今回は「サザエさん ひな祭り1時間スペシャル」。どんな風に登場するのか、ぜひご覧ください。
●日時/2月26日(日)午後6時~(いつもと開始時間が違います!)
●番組/さくらんぼテレビ(SAY)「サザエさん ひな祭り1時間スペシャル」

 THE TIMEは山王くらぶから生中継!
●日時/2月27日(月)中継は午前7時30分ころ
●番組/テレビユー山形(TUY)「THE TIME」




同じカテゴリー(おばちゃんのつぶやき)の記事画像
浪漫亭のランチとケルンさんの抹茶あんみつ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
ジョリジョリさんのケーキもらった❤(〃ʘ▿ʘ〃)
昭和の日✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
八幡の居酒屋今さんの折り箱❤(〃ʘ▿ʘ〃)
山形県縦断駅伝2024スタート٩( *˙0˙*)۶
太陽光発電で作った椎茸販売します٩( *˙0˙*)۶
同じカテゴリー(おばちゃんのつぶやき)の記事
 浪漫亭のランチとケルンさんの抹茶あんみつ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-30 16:18)
 ジョリジョリさんのケーキもらった❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-29 20:32)
 昭和の日✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ (2024-04-29 09:13)
 八幡の居酒屋今さんの折り箱❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-28 08:41)
 山形県縦断駅伝2024スタート٩( *˙0˙*)۶ (2024-04-27 07:53)
 太陽光発電で作った椎茸販売します٩( *˙0˙*)۶ (2024-04-26 09:50)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 12:22│Comments(0)おばちゃんのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。