2023年01月22日

やまホリ本番中のナツは…(^◇^;)



おはようございます

起床3:54⤴︎⤴︎



今朝は風もほとんどなくて、チラチラ降る雪

うっすら雪化粧の酒田です



穏やかな朝、ナツも久しぶりにロングさんぽに行けたいがった〜
 


さて、昨日の生放送『やまホリ』は沢山の方に「見たよ〜。」と声をかけて頂きありがとうございました



ドキドキしたんでも家族三人、いい経験をさせてもらえたし楽しめました〜♬

思えば家族でテレビに出るなんて考えたこともねの〜

いい記念にりました‼️

勧められて応募してしたんでもゲストファミリーに出ていがったちゃ


庄内の方の応募が少ないそうなので、ぜひ庄内の方も応募してみてはいかがでしょうか❓


出演するにあたってナツが吠えるか心配したらなんとリハーサルでずっと抱っこされて疲れたんが体が熱ったのか、本番前に手から抜け出てまさかの本番中はカメラ下でずっとおとなしく寝ているし〜笑





三上ディレクターさんが実家にもワンちゃんがいるから撫でてくれて懐いてました

こっちは本番中にナツがカメラを倒さないか別の意味でハラハラドキドキ(-。-;

エンディングではなんとか寝てるナツを無理矢理抱っこして登場させました笑




今回担当の三上ディレクターさんにはお世話になりました

2日前の打ち合わせ、そして本番は朝7時からのセッティングとリハーサル…


リラックス出来るように配慮頂いたり、優しい言葉かけ、ちょっとした事も褒めてもらって、そしてナツの面倒まで見てもらた〜

本番中に寝ているナツの画像まで

四人並んで撮ってももらい感謝です

これを見て「こんなお嫁さんが来てこんな画像を撮りたいなぁ〜。」と思ったのは言うまでもありません




今日の倫理日めくりカレンダーの言葉

「夫婦はそのまま映り合ってる」






昨日の映像を見てつくづく、「なるほどなぁ〜。」と思いました(^◇^;)

寒いけど今日もがんばんべ〜




同じカテゴリー(仏壇屋の事)の記事画像
太陽光発電で作った椎茸販売します٩( *˙0˙*)۶
お香の日(*゚▽゚*)
お昼はパスタとお香の日❤(〃ʘ▿ʘ〃)
腕輪念珠修理(*゚▽゚*)
菩提寺の大信寺さんに納品m(__)m
本日は休まず営業中ヽ(^◇^*)/ ワーイ
同じカテゴリー(仏壇屋の事)の記事
 太陽光発電で作った椎茸販売します٩( *˙0˙*)۶ (2024-04-26 09:50)
 お香の日(*゚▽゚*) (2024-04-25 11:46)
 お昼はパスタとお香の日❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-03-25 13:09)
 腕輪念珠修理(*゚▽゚*) (2024-03-21 11:46)
 菩提寺の大信寺さんに納品m(__)m (2024-03-20 17:18)
 本日は休まず営業中ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-12 08:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。