2022年12月02日

雪、積もってる( ゚д゚)


おはようございます
 
今、目が覚めてなんか外が明るいので起きてみた

外を見ておぼ〜けたおら〜!(◎_◎;)




道路が真っ白‼️

ベランダの手すりに4センチ積雪です




アイスバンというよりシャーベット状かと思うんでも日の出の頃は凍るかもよ

スタッドレスタイヤじゃない人はヤバいよ❗️

しんしんと音もなく降る雪は怖いよ〜

皆さん心して起きてくだい❗️




同じカテゴリー(おばちゃんのつぶやき)の記事画像
新緑パワーヽ(^◇^*)/ ワーイ
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
朝取り椎茸入荷ヽ(^◇^*)/ ワーイ
田んぼに映る鳥海山ヽ(^◇^*)/ ワーイ
三日月が綺麗な朝(▰˘◡˘▰)
花盛りヽ(^◇^*)/ ワーイ
同じカテゴリー(おばちゃんのつぶやき)の記事
 新緑パワーヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-05-06 08:16)
 ✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ (2024-05-05 05:40)
 朝取り椎茸入荷ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-05-04 12:18)
 田んぼに映る鳥海山ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-05-04 07:07)
 三日月が綺麗な朝(▰˘◡˘▰) (2024-05-04 05:27)
 花盛りヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-05-02 08:36)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 03:21│Comments(0)おばちゃんのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。