2022年09月17日

酒田ラーメンexpo2022ヽ(^◇^*)/ ワーイ



おはようございます

いいお天気の酒田です


今日は暑くなりますよ〜最高気温が31℃だって❗️


暑いくらいの今日、酒田ラーメンexpo2022が中町モールで行われます
 

ナツと散歩がてら通ったば6時過ぎにはもう設営していました



癒庵さんも頑張ってだよ





三日月軒のお兄ちゃんも汗だくなって設営してたっけ〜





なかなか普段食べられないお店がでんなんの〜




  


前売り券がなくても買えますし、食席も中町モールから中通り商店街の大工町も通行止めにして食席を設けます





ゆっくりと食べられますよ



ステージも設けられているので何かありますね❓




半券を捨てないで持ってての、中町周辺のお店でサービスを受けられっさげこちらもよろしくお願いしますの〜






同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
今日のお昼はラーメン(o˘◡˘o)
日清カップヌードルんまし❤(〃ʘ▿ʘ〃)
一茶庵でもつラーメン(*゚▽゚*)
今年初のラーメン(*゚▽゚*)
うちラーメンヽ(^◇^*)/ ワーイ
麺工房さらしなしん❤(〃ʘ▿ʘ〃)
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 今日のお昼はラーメン(o˘◡˘o) (2024-04-25 15:51)
 日清カップヌードルんまし❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-03-26 15:53)
 一茶庵でもつラーメン(*゚▽゚*) (2024-01-23 14:07)
 今年初のラーメン(*゚▽゚*) (2024-01-19 18:41)
 うちラーメンヽ(^◇^*)/ ワーイ (2023-12-28 13:29)
 麺工房さらしなしん❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2023-11-15 13:46)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。