2021年12月24日

昨日はやきとりゆうちゃんで忘年会(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧



おはようございます

起床5:55⤴︎⤴︎

今朝ビリビリ冷えたんでもいいお天気になった酒田ですヽ(^◇^*)/ ワーイ



連日忘年会ネタです笑

昨晩も飲み会だったんでも9時前には帰ってきたからスッキリ起きらったけ‼️



中通り商店街にあるお店「やきとりゆうちゃん」の3,500円飲み放題ヽ(^◇^*)/ ワーイ

飲み放題、大好き




付け出しに続いて、おでん、野菜サラダ、焼き鳥、揚げ物、そして弁慶飯❗️


数々のご馳走でお腹いっぱいになりました〜♬



中学の同級生6人と飲んでっと気持ちが昔に戻るの〜♬

そして、昔の記憶の曖昧さに爆笑


そして、昔おとなしかった男子の変貌ぶりに良い意味でびっくりしたり

歳を重ねるっていいもんですの〜



お天気もいいので店も忙しいです




ありがたいですよの〜

まぁ、息子が足に炎症を起こしてここ5日ばかり仕事を休んでいることもありあたふたな日々だんでもの


原因がわからなんでも痛くて杖をついて歩かねばねほど…

だいぶ薬も効いてきたんでも、杖なしはあとちょっとだがなぁ〜



さぁ〜クリスマスイブの夜に向けてファイトᕦ(ò_óˇ)ᕤ




同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
新緑パワーヽ(^◇^*)/ ワーイ
四色丼ヽ(^◇^*)/ ワーイ
朝取り椎茸入荷ヽ(^◇^*)/ ワーイ
孟宗堀行って来たよヽ٩( ᐛ )و=3=3=
ホテルの朝ごはん(*゚▽゚*)
浪漫亭のランチとケルンさんの抹茶あんみつ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 新緑パワーヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-05-06 08:16)
 四色丼ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-05-04 16:19)
 朝取り椎茸入荷ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-05-04 12:18)
 孟宗堀行って来たよヽ٩( ᐛ )و=3=3= (2024-05-03 11:31)
 ホテルの朝ごはん(*゚▽゚*) (2024-05-01 12:02)
 浪漫亭のランチとケルンさんの抹茶あんみつ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-30 16:18)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 12:34│Comments(0)んめもの美味しいお店おばちゃんのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。