2021年12月05日

モンテグランデさんの夜❤(〃ʘ▿ʘ〃)



今日は、今年初の冬の高速道路の運転でちょっと疲れたけ〜



吹雪いてねんでも月山道は圧雪の所もあって、今年初ださげちょっと緊張しました

無事に往復できてまずはいがった




さて、昨晩のまる2年ぶりの高校の友達とモンテグランデさんで飲み会しました     



それぞれ仕事で家族以外で飲食できねがったり、県外から来てっさげ(隣県なんだけどね。)と遠慮して来ても連絡せず帰ったり…



それぞれがメールではやりとりしてても会わずにいったんよ〜



ここ最近コロナが落ち着いたので会おうって事で飲み会しました‼️

朝からウキウキですよ〜



モンテグランデさんの奥には個室があんなん

8人くらいは大丈夫だがな 

周りを気にせず会話できて良いよ〜

女5人が集まるとうるっせさげの




料理は、まず前菜から…私ここの前菜盛り合わせ大好き





それぞれが丁寧な味付けでいろんな味が楽しめます

太いマカロニの鶏肉のリガトーニ




忘れそうださげ携帯にメモ、メモ




お魚は何だっけ〜❓




その付け合わせの牡蠣のリゾットのうまいことこの上無し‼️




豚肉のきのこソースも柔らかくて美味





お腹いっぱいだんでもやっぱりデザートは別腹だの❤(〃ʘ▿ʘ〃)






どれも美味しくて、私も残す事なく完食出来て丁度いい量でした

話題は高校時代とは全く違うんでも気持ちは会えばJ K時代に戻る女5人でしたとさ…ププッ








同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
新緑パワーヽ(^◇^*)/ ワーイ
四色丼ヽ(^◇^*)/ ワーイ
朝取り椎茸入荷ヽ(^◇^*)/ ワーイ
孟宗堀行って来たよヽ٩( ᐛ )و=3=3=
ホテルの朝ごはん(*゚▽゚*)
浪漫亭のランチとケルンさんの抹茶あんみつ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 新緑パワーヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-05-06 08:16)
 四色丼ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-05-04 16:19)
 朝取り椎茸入荷ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-05-04 12:18)
 孟宗堀行って来たよヽ٩( ᐛ )و=3=3= (2024-05-03 11:31)
 ホテルの朝ごはん(*゚▽゚*) (2024-05-01 12:02)
 浪漫亭のランチとケルンさんの抹茶あんみつ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-30 16:18)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 18:33│Comments(0)んめもの美味しいお店おばちゃんのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。