2021年11月18日

初まざーずきっちんさんヽ(^◇^*)/ ワーイ




今日はちょうどお昼に山形からお友達が来たので、「ランチしよう。」と言う事で初まざーずきっちんさん‼️
 


10月から中通り商店街に仲間入りしたんでも、なかなかタイミングが合わず行けなかったけどやっと行かった〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ



メニューの気になる『ブッタボウル』のセット





他のメニューはこちら






ブッタと言う名前だば仏壇屋さんは絶対に食べねばの〜笑



ワンプレートにいろんな具材が乗っていて、健康にめちゃ良さそう




ひじきの煮物
大根の煮物
アボガド
かぼちゃ
ポテサラ
西洋野菜みたい…❓
黄色の菊
紫キャベツ
トマト
ひき肉そぼろ
ゆで卵
サニーサラダ


これだけでも12品目なのに、さらにピーナッツやアーモンド、くるみあなどナッツ類が散りばめられています


それに黒胡麻ドレッシング又はりんごニンニクドレッシングが選べんなんけ〜


私はりんごニンニクドレッシングをチョイス

 

そして、スープが初めて味わうおいしさ‼️





豆腐をかくはんした様なトロミのスープに酸っぱさもあるし…優しい味でした

聞いたら豆乳に酢が入っているそうです‼️

今度私も作ってみねばね♫




下には玄米ご飯の様なプチプチ感がありました…なんだろう❓



美味しいラフランスのデザート付きにコーヒーも付けて1,100円でした


もう、お腹パンパンだよ〜

でも、きっと野菜が沢山乗ってさげヘルシーなはずだよの



ここしばらく野菜不足を感じてたさげいいランチになりました

リピあり‼️



帰りしなに美味しいお店が立ち並ぶ商店街を見ながら「いい商店街ね〜。また、酒田で会議ある時はランチに連れてって〜。」と、友達に言われました

さぁ、今度は何処に連れて行ぐがの〜




まざーずきっちんさんは、ジェラートモアレさん隣です


このクリスマスライトが目印




営業は、木曜日、金曜日、土曜日の週3回ですのでお間違いないように







同じカテゴリー(お昼ご飯❤︎ランチ)の記事画像
南三陸町満喫ヽ(^◇^*)/ ワーイ
四色丼ヽ(^◇^*)/ ワーイ
浪漫亭のランチとケルンさんの抹茶あんみつ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
今日のお昼はラーメン(o˘◡˘o)
美味しい楽しい総会(*゚▽゚*)
嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃)
同じカテゴリー(お昼ご飯❤︎ランチ)の記事
 南三陸町満喫ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-05-07 13:35)
 四色丼ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-05-04 16:19)
 浪漫亭のランチとケルンさんの抹茶あんみつ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-30 16:18)
 今日のお昼はラーメン(o˘◡˘o) (2024-04-25 15:51)
 美味しい楽しい総会(*゚▽゚*) (2024-04-23 19:05)
 嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-21 17:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。