2021年09月16日

心が先ですの〜(o˘◡˘o)



おはようございます

今朝もいいお天気の酒田です(o˘◡˘o)




起床3:58⤴︎⤴︎

最近夜中に何度も目が覚めなんよ(-。-;

12時過ぎ位から、酷い時は1時間おきに目覚めんな

また直ぐに眠らいんでも何度も目覚めてその度に夢を見っさげ起きて体が重てなんよの〜って別の意味で重いなんがもの笑



そこで3日前に寝る前に『四時までは目覚めませんように』と心で唱えて寝たらピタッと起きなたけ


不思議だの❗️

倫理で『心が先』って聞くんでもこの事だんがなぁ〜と思ったりした朝




今朝も素晴らしい朝日が拝めました




屋上に半袖ではそろそろ寒いんでも陽射しが暖かくありがたい季節




1ヶ月前のジリジリと焼き付けるような真夏の陽射しが嘘のようだの

今日は、大変お世話になった方のお葬式です

義父と天国できっとお酒を酌み交わす事でしょう

今日も朝日を浴びてファイト٩(^‿^)۶






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 08:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。