2021年08月15日

トマトの砂糖漬け、んましっ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧




昨日、ナツと散歩途中にやきとりゆうちゃんに寄ったら、てるちゃんが『幸美ちゃんこれ食べてみて〜。』とトマトの砂糖漬けを出してくったんけ〜

あんまりおいしくて、冷蔵庫にあった完熟トマトで作ってみた




トマトを湯むきして、砂糖をまぶして冷やしただけだんでも美味い





実はトマトはちょっと苦手なんだったんでもこれはんめっけ〜

トマトの汁をビールに入れと飲むと美味いよ








同じカテゴリー(料理)の記事画像
新緑パワーヽ(^◇^*)/ ワーイ
四色丼ヽ(^◇^*)/ ワーイ
太陽光発電で作った椎茸販売します٩( *˙0˙*)۶
山菜がいっぱいヽ(^◇^*)/ ワーイ
うちパスタ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
海も春〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ
同じカテゴリー(料理)の記事
 新緑パワーヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-05-06 08:16)
 四色丼ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-05-04 16:19)
 太陽光発電で作った椎茸販売します٩( *˙0˙*)۶ (2024-04-26 09:50)
 山菜がいっぱいヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-25 08:02)
 うちパスタ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-14 17:05)
 海も春〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-14 08:54)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 19:00│Comments(1)料理
この記事へのコメント
何年か前に子供の保護者の方がmyトマトジュースで出て来たビールを割って飲んでたんでしたが初めてだったんでビックリ(゚o゚)/。味見してと言われ頂いてみたら合うんでした!この年何度か飲みました。久しぶりに飲んでみようかな。トマトに砂糖掛けて食べる方居ますもんね。トライしてみようかな?
Posted by フラワー at 2021年08月15日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。