2021年07月20日

新型コロナワクチン接種してきました(*゚▽゚*)






昨日、かかりつけ医の看護師さんから「キャンセルが出たので明日、コロナワクチン接種しませんか❓」と嬉しい電話

嬉しくて椅子から飛び上がって、電話だけどめっちゃ頭下げて「よろしくお願いします。」と答えました‼️

本日は定休日ださげ安静にしていらいっしこんないい事ねよの❗️

当初予約は最短で予約取れたのがお盆前の忙しい8月10日だったんですよ〜。

だからほんとでラッキー

2回目もお盆明けの17日だから少しはゆっくりできっさげこれまたラッキー

注射もチクってわかるかわからないかくらいの痛さでした

思ってほどでねけ

テレビの画像見ると直角打ちださげ見た目は痛そうだよの〜

接種後ニ時間経過したんでも特に何ともありません

接種部位の痛みも今のところありません

明日だがなぁ〜






同じカテゴリー(おばちゃんのつぶやき)の記事画像
太陽光発電で作った椎茸販売します٩( *˙0˙*)۶
山菜がいっぱいヽ(^◇^*)/ ワーイ
風が強い朝Uー''`ー;U ムムッ
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
今週もファイト♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃)
同じカテゴリー(おばちゃんのつぶやき)の記事
 太陽光発電で作った椎茸販売します٩( *˙0˙*)۶ (2024-04-26 09:50)
 山菜がいっぱいヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-25 08:02)
 風が強い朝Uー''`ー;U ムムッ (2024-04-24 09:37)
 ✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ (2024-04-23 09:18)
 今週もファイト♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (2024-04-22 07:59)
 嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-21 17:30)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 13:12│Comments(0)おばちゃんのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。