2021年06月21日

さくらんぼ貰ったらどうしてます❓




みなさん、さくらんぼってもらったり、買ったりしたらすぐに冷蔵庫に入れてませんか❓

さくらんぼは冷暗所の常温で取っておぐと赤みと甘さが増すなんよ〜⤴︎⤴︎

覚べった❓

食べるときに氷水に少し入れてはっこぐした方が美味しいし、あんまりはっのど甘さが薄く感じらんなんよ〜

まぁ、私は常温で食べんでもの

画像はお兄さんのところの規格外品です


規格外って言っても立派だんよ❗️




秀品を詰めるといくら大きな粒でも全体的に黄色っぽいのやM玉は規格外品にまわすなんよ〜


食べてはんめなんでもの


でも、二日も経つとこんなに赤くなってるんです

それがわかっていてもやっぱり秀品には入れられねなんよの〜(-。-;







同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
四色丼ヽ(^◇^*)/ ワーイ
朝取り椎茸入荷ヽ(^◇^*)/ ワーイ
孟宗堀行って来たよヽ٩( ᐛ )و=3=3=
ホテルの朝ごはん(*゚▽゚*)
浪漫亭のランチとケルンさんの抹茶あんみつ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
ジョリジョリさんのケーキもらった❤(〃ʘ▿ʘ〃)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 四色丼ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-05-04 16:19)
 朝取り椎茸入荷ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-05-04 12:18)
 孟宗堀行って来たよヽ٩( ᐛ )و=3=3= (2024-05-03 11:31)
 ホテルの朝ごはん(*゚▽゚*) (2024-05-01 12:02)
 浪漫亭のランチとケルンさんの抹茶あんみつ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-30 16:18)
 ジョリジョリさんのケーキもらった❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-29 20:32)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 15:26│Comments(0)んめものおばちゃんのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。