2021年06月17日

麻婆豆腐のお店TABELetteさん、今日もやるよ‼️



お友達の麻婆豆腐のお店、TABELetteさんは水曜日のみ清水屋さんの5階で営業だんでも、なんと本日木曜日は営業すんなんと❗️






『木曜日なら行がいんなさ。』と思っていた方朗報です‼️

でも、来週の水曜日はお休みだんでもの




気をつけてくださいの〜

夏本番のようなお天気は辛い麻婆豆腐は体力つけるのにいいかもの






同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
四色丼ヽ(^◇^*)/ ワーイ
朝取り椎茸入荷ヽ(^◇^*)/ ワーイ
孟宗堀行って来たよヽ٩( ᐛ )و=3=3=
ホテルの朝ごはん(*゚▽゚*)
浪漫亭のランチとケルンさんの抹茶あんみつ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
ジョリジョリさんのケーキもらった❤(〃ʘ▿ʘ〃)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 四色丼ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-05-04 16:19)
 朝取り椎茸入荷ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-05-04 12:18)
 孟宗堀行って来たよヽ٩( ᐛ )و=3=3= (2024-05-03 11:31)
 ホテルの朝ごはん(*゚▽゚*) (2024-05-01 12:02)
 浪漫亭のランチとケルンさんの抹茶あんみつ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-30 16:18)
 ジョリジョリさんのケーキもらった❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-29 20:32)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 07:47│Comments(0)んめもの美味しいお店おばちゃんのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。