2021年04月19日

カツ丼食べて無事に入院(╹◡╹)



本日、庄内余目病院に午後に入院しました


お昼は入院前の最後の食事は、スタミナをつけてもらうがとおもって豪華に伊豆菊さんのカツ丼を配達して貰らたな‼️




まぁ、私が食べたいのもあったし、スタミナ=カツ丼とおもったんよ


ほんと久しぶりに食べました



昔と変わらぬ味にめっちゃ感動しました❤️


結婚する前、良く父親が伊豆菊のカツ丼を出前したり家族で食べにいったりしたな思い出したけ〜


私は初めて担当医の先生の話聞いたんでも、大きな心配する事なく終えるようでちょっと安心


それは全身麻酔とか、予期せぬこ事もあっかかもしんねんでも、まずは先生に任せておけば大丈夫だよだっけ

二、三週間の入院は傷口の抜歯にかかる期間

痛みを我慢できれば翌日から歩けるそうです


先生の話や若い看護師さんの優しさにホッとしたの〜



ご心配いただいている皆さんお世話様です

もっけだの〜

今しばらく見守ってくださいの〜







同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
ジョリジョリさんのケーキもらった❤(〃ʘ▿ʘ〃)
八幡の居酒屋今さんの折り箱❤(〃ʘ▿ʘ〃)
山菜がいっぱいヽ(^◇^*)/ ワーイ
美味しい楽しい総会(*゚▽゚*)
嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃)
ホテルのご飯❤(〃ʘ▿ʘ〃)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 ジョリジョリさんのケーキもらった❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-29 20:32)
 八幡の居酒屋今さんの折り箱❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-28 08:41)
 山菜がいっぱいヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-25 08:02)
 美味しい楽しい総会(*゚▽゚*) (2024-04-23 19:05)
 嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-21 17:30)
 ホテルのご飯❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-19 09:06)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 21:51│Comments(1)んめもの美味しいお店おばちゃんのつぶやき
この記事へのコメント
安心出来たようで何よりです。娘2人も学生の時に同じく整形外科手術2年続けて夏休みに受けたのですが、もう先生に託すしかないですからね。
伊豆菊父の法事で妹と姪甥っ子連れて行きました。カツ丼食べたいな~
Posted by フラワー at 2021年04月20日 07:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。