2021年04月16日

警察署で反射材ゲット(o˘◡˘o)




免許更新に警察署へ行ってきました


今は誕生日の前後一ヵ月余裕あっさがいいの〜
 

そんなに混んでなけんども、待ってる間にこんなコーナーを見つけて思わず頂いてきた








色んな反射材です‼️

酒田飽海地区安全運転事業主会さんが寄付してぐったんと

暗くなってから散歩することもあっさげこれいいですの〜


反射材はアイロンで付けられるからオリジナルマスク作るのにいいの





常々思うなは朝夕の散歩で黒い服装の人多すぎだと思うなんよ´д` ;

車で運転していると、角から黒づくめの服装の人が飛び出してきておぼげだけ〜!(◎_◎;)

明るめの服装や反射材つけて散歩して欲しいの

運転する側も歩く側も気をつけねばの(*゚▽゚*)

ナツの服にアイロンで貼れる反射材の布を早速つけたいと思う

散歩バックにキラキラシールも付けねば❗️

春の交通安全週間ださげ尚更気をつけねばの❗️


それにしても、免許更新だんでもなんか警察に入る時って緊張すんの







同じカテゴリー(おばちゃんのつぶやき)の記事画像
浪漫亭のランチとケルンさんの抹茶あんみつ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
ジョリジョリさんのケーキもらった❤(〃ʘ▿ʘ〃)
昭和の日✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
八幡の居酒屋今さんの折り箱❤(〃ʘ▿ʘ〃)
山形県縦断駅伝2024スタート٩( *˙0˙*)۶
太陽光発電で作った椎茸販売します٩( *˙0˙*)۶
同じカテゴリー(おばちゃんのつぶやき)の記事
 浪漫亭のランチとケルンさんの抹茶あんみつ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-30 16:18)
 ジョリジョリさんのケーキもらった❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-29 20:32)
 昭和の日✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ (2024-04-29 09:13)
 八幡の居酒屋今さんの折り箱❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-28 08:41)
 山形県縦断駅伝2024スタート٩( *˙0˙*)۶ (2024-04-27 07:53)
 太陽光発電で作った椎茸販売します٩( *˙0˙*)۶ (2024-04-26 09:50)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 13:13│Comments(0)おばちゃんのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。