2021年03月27日

割烹綾さんの折箱ヾ(๑╹◡╹)ノ"




おはようございます

はい、今朝はめっちゃ寝坊した(~_~;)

6時半頃までぐっすり寝ったけし…

目覚めても布団でうつらうつらってしったば、7時頃に『あっ、今日は澪つくしの最終回だっ❗️』と飛び起きました⤴︎⤴︎

今朝は久しぶりの軽い二日酔いです(-。-;

昨晩は町内会の役員会があったんよ〜

自治会館で久しぶりに役員の皆さんが集まって、今年度の反省、来年の事、町内会の問題点などを話し合たなの



当然折り箱とお酒も有ります




折箱は割烹綾さん❗️




ニ段重ねで美味しい料理だっけ〜

ほんと同じ町内会に住んでても皆さんと会って話すのは久しぶりだなんよ

つい楽しくて飲み過ぎました

メールやなんかで情報交換できてもやっぱり顔を合わせての情報交換は大事だもんだの

山形県のコロナ感染者は、十万都市の割合でいくと東京を抜く人数と聞いておぼげだの!(◎_◎;)

引き続きマスク、消毒を徹底し、そして自己免疫を上げて予防につとめねばねの٩( *˙0˙*)۶


#自治会役員会
#割烹綾
#酒田で美味しいお店
#コロナ予防





同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
浪漫亭のランチとケルンさんの抹茶あんみつ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
ジョリジョリさんのケーキもらった❤(〃ʘ▿ʘ〃)
八幡の居酒屋今さんの折り箱❤(〃ʘ▿ʘ〃)
山菜がいっぱいヽ(^◇^*)/ ワーイ
美味しい楽しい総会(*゚▽゚*)
嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 浪漫亭のランチとケルンさんの抹茶あんみつ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-30 16:18)
 ジョリジョリさんのケーキもらった❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-29 20:32)
 八幡の居酒屋今さんの折り箱❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-28 08:41)
 山菜がいっぱいヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-25 08:02)
 美味しい楽しい総会(*゚▽゚*) (2024-04-23 19:05)
 嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-21 17:30)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 09:43│Comments(0)んめもの美味しいお店おばちゃんのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。