2021年02月14日

揺れたの〜(^◇^;)




おはようございます

いいお天気になりそうな朝です(*゚▽゚*)




起床3:50⤴︎⤴︎

昨晩にあった地震、酒田は震度4もあったんの〜

9時過ぎに寝たさげ11時08頃はもう深い眠りになってたさげ起きらんねけ

ましてや4もあったなんての〜

眠たい方が先行して寝てた

息子から「大丈夫❓」って言われたのは覚えてる…

これ以上の揺れの時は起きて避難すんであんめが

今日は、朝からコーヒー淹れているのでいい香りに包まれった






倫理日めくりカレンダーの言葉

『一本の草にも同じ命が宿っている』





地球も生きているさげ何かのメッセージで揺れたのかな❓

東日本大震災から10年

ある方が「災害は忘れた頃にやってくるでねぐて、災害は必ず来る」だそうです

今後の余震に気をつけようの‼️






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 05:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。