2020年06月18日

朝食ヽ(^◇^*)/ ワーイ



さくらんぼ部隊は、任務を終えて無事に9時半には着きました


お天気もいし〜さくらんぼも上等品がたくさん収穫出来ていい働きできたp(^_^)q


いつも朝行く時に、東根温泉郷のセブンイレブンで朝食を買って畑で食べんなんよ〜


コーヒーは行く前にいれていぐさげ皆さんサンドイッチ買って…




デザートは食べ放題(笑)



お昼ご飯どご食べたら少し昼寝すっがな






同じカテゴリー(おばちゃんのつぶやき)の記事画像
花盛りヽ(^◇^*)/ ワーイ
浪漫亭のランチとケルンさんの抹茶あんみつ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
ジョリジョリさんのケーキもらった❤(〃ʘ▿ʘ〃)
昭和の日✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
八幡の居酒屋今さんの折り箱❤(〃ʘ▿ʘ〃)
山形県縦断駅伝2024スタート٩( *˙0˙*)۶
同じカテゴリー(おばちゃんのつぶやき)の記事
 花盛りヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-05-02 08:36)
 浪漫亭のランチとケルンさんの抹茶あんみつ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-30 16:18)
 ジョリジョリさんのケーキもらった❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-29 20:32)
 昭和の日✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ (2024-04-29 09:13)
 八幡の居酒屋今さんの折り箱❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-28 08:41)
 山形県縦断駅伝2024スタート٩( *˙0˙*)۶ (2024-04-27 07:53)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 12:25│Comments(0)おばちゃんのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。