2020年02月20日

河津桜観察(▰˘◡˘▰)①




今日は、朝はどんより空だったんでも、どんどんいいお天気になって春みってだ天気になってきたけ〜〜



こんなに雪も少ねぐて、温暖化ださげあの旧商業高校の向かい側の河津桜はどうなってんなんでろ❓


とら思ってナツと散歩に行ってみたばい




こったげ芽が膨らんでました〜〜!(◎_◎;)





昨年の2月末に行ってみてはまだ固い蕾だったから半月は早いかもの〜〜


今年の桜の開花は早いよ〜〜きっと‼️



夕方さんぽしながら気分は4月初めの感じです


鳥海山と新井田川と前田製管さんも絵になるの〜〜





ナツも夕陽に照らされてます





びっくりすること世の中いっぱいおきます


良い事、悪い事


自分でなんとしようもねの〜〜


ナツが張り切って散歩してくれたおかげで私もくたびれるほど歩きました(^◇^;)



ぐっすり眠れます


まだ早いんでもおやすみなさい





同じカテゴリー()の記事画像
風が強い朝Uー''`ー;U ムムッ
桜の絨毯ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ナツと桜と鳥居Uo-ェ-oU ポッ♪
平田町の桜並木ヽ(^◇^*)/ ワーイ
遊佐の中山河川公園ヽ(^◇^*)/ ワーイ
新井田川沿いの桜が5分咲き♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
同じカテゴリー()の記事
 風が強い朝Uー''`ー;U ムムッ (2024-04-24 09:37)
 桜の絨毯ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-17 09:33)
 ナツと桜と鳥居Uo-ェ-oU ポッ♪ (2024-04-16 10:05)
 平田町の桜並木ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-13 08:04)
 遊佐の中山河川公園ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-12 09:10)
 新井田川沿いの桜が5分咲き♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (2024-04-09 18:55)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 20:39│Comments(0)ナツU^ェ^U ワン!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。