2020年01月03日

今年もよろしくお願いしますm(._.)m

おはようございます

8時を過ぎてきたら雨が降ってきた酒田です




起床4:58⤴︎⤴︎


私より先に起きたかじオヤジ殿が台所でなんだか喋っているのが寝ている部屋から聞こえてきました

きっと土曜日の酒田市みずほ倫理法人会の講話の練習をしているんだ〜〜と思って、起きずに布団の中で携帯見てました



一応気遣いしたつもり笑


それでも流石に6時前には起きて、身支度してナツと散歩です




ポツポツと小雨が降ってたけどほとんど気になりません



近くのお寺さんの山門の掲示板の言葉が心に染みます




そして、今日の倫理ひめくりカレンダーの言葉

『食べる物すべてわが命』





この二日間の休みは特に出かける事なく、そんなに動かないのに三度、三度食べました



朝は炊きたてご飯に番茶かけて漬物で軽く食べて終わり



本当はこれに塩辛が一番なんだけど、友達から貰ったきゅうりの漬物が合いました❗️

さぁ、今日から仕事です


早めに出勤…と言っても三階から一階に降りるだけなんですけどね笑

今年も仏壇のさとうをよろしくお願いいたします




同じカテゴリー(仏壇屋の事)の記事画像
お香の日(*゚▽゚*)
お昼はパスタとお香の日❤(〃ʘ▿ʘ〃)
腕輪念珠修理(*゚▽゚*)
菩提寺の大信寺さんに納品m(__)m
本日は休まず営業中ヽ(^◇^*)/ ワーイ
明日かお香の日(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(仏壇屋の事)の記事
 お香の日(*゚▽゚*) (2024-04-25 11:46)
 お昼はパスタとお香の日❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-03-25 13:09)
 腕輪念珠修理(*゚▽゚*) (2024-03-21 11:46)
 菩提寺の大信寺さんに納品m(__)m (2024-03-20 17:18)
 本日は休まず営業中ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-12 08:10)
 明日かお香の日(o˘◡˘o) (2024-03-05 12:16)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。