2019年01月12日

行ってみて、白ばらの新春寄席(⌒▽⌒)




チャリティ新春寄席@わろてんか白ばら寄席‼️

爆笑につぐ爆笑、大爆笑



とりの三遊亭笑遊さん、やっぱりおもしろい、最高‼️





いやぁ〜笑いました




本当のことを言うと期待はしていませんでした…

落語好きの息子も珍しくイベントに行くと家族三人で行きました



近くのお客さんと盛り上がり、またまた大爆笑


同じネタとわかってるけど明日も行きたい気になります〜♫

最近笑ってない方、落語好きにおススメです‼️

いやぁ〜〜、こんなイベントに月一に参加して笑ったら長生きしそう。

YBCの芳賀さんが準備から司会とパワフルに活躍していました‼️
かっこいいー



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今週もファイト♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
黄砂Σ(・□・;)
広島に行ってきま〜す٩(^‿^)۶
大盛況クルーズマーケットヽ(^◇^*)/ ワーイ
クルーズ船寄港のフリーマーケット٩( *˙0˙*)۶
日和山公園の桜祭り❤(〃ʘ▿ʘ〃)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今週もファイト♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (2024-04-22 07:59)
 黄砂Σ(・□・;) (2024-04-18 10:12)
 広島に行ってきま〜す٩(^‿^)۶ (2024-04-18 04:29)
 大盛況クルーズマーケットヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-09 10:16)
 クルーズ船寄港のフリーマーケット٩( *˙0˙*)۶ (2024-04-08 12:12)
 日和山公園の桜祭り❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-04 08:46)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 22:21│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。