2018年11月16日

喪中ハガキが届いたらどうしたらいい❓



こんにちは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

本日2回目の投稿です‼️


暖かい一日ですの〜♫



11月も折り返しになると喪中ハガキが届き始めます




当店にも二枚、三枚と届き始めました


亡くなったのを知らずにいた方もいらっしゃるのでは❓


『何もしないのもなんだかね〜。』

そんな時は進物のお線香など送られてはいかがでしょうか❓

亡くなられた方のお供え物としてはぴったりかと思います


送られる時は一筆箋を添えられるのをおすすめします







我が家から発送もできますので、ご来店の際はあらかじめ相手のご住所をお待ち頂ければありがたいです



我が家も遠くにいる友達のお母さんが亡くなったのを知らずにいたので送ろうと思います

ご来店が難しい方は電話、ファックスでも承ります


チラシのお線香以外も多数ありますのでご来店もお待ちしております




電話 0234-22-3736
ファックス 0234-25-4450





同じカテゴリー(仏壇屋の事)の記事画像
お香の日(*゚▽゚*)
お昼はパスタとお香の日❤(〃ʘ▿ʘ〃)
腕輪念珠修理(*゚▽゚*)
菩提寺の大信寺さんに納品m(__)m
本日は休まず営業中ヽ(^◇^*)/ ワーイ
明日かお香の日(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(仏壇屋の事)の記事
 お香の日(*゚▽゚*) (2024-04-25 11:46)
 お昼はパスタとお香の日❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-03-25 13:09)
 腕輪念珠修理(*゚▽゚*) (2024-03-21 11:46)
 菩提寺の大信寺さんに納品m(__)m (2024-03-20 17:18)
 本日は休まず営業中ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-12 08:10)
 明日かお香の日(o˘◡˘o) (2024-03-05 12:16)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 12:00│Comments(0)仏壇屋の事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。