2018年09月15日

久しぶりの朝焼け✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿


おはようございます

起床3:50⤴︎⤴︎






今日は鶴岡のおはよう倫理塾に行く為、その前に酒田会場の設営してから向かいました


行く途中、急遽、ほんと急遽かじオヤジ殿から頼まれごとがあり南洲会館に寄り道(-。-;


急いでる時に全くもう〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


と、思いましたがそのおかげで到着が遅れたけど見事な朝焼けが見れました‼️






今朝の鶴岡会場は倫理研究所相馬監事の講話でした




倫理を学ぶ時、相馬監事の話は士気を高めてくれます⤴︎⤴︎




目に見えない力を味方につけることの大切

そのために日々の学び、実践の大切さを改めて感じました



さぁ〜、今日もスタートしました

笑顔で一日が追われるように頑張ります٩( 'ω' )و





同じカテゴリー(家庭倫理の会)の記事画像
三日月が綺麗な朝(▰˘◡˘▰)
孟宗堀行って来たよヽ٩( ᐛ )و=3=3=
愛宕神社は満開ヽ(^◇^*)/ ワーイ
誕生日の予祝❤(〃ʘ▿ʘ〃)
キットいい事あるよヽ(^◇^*)/ ワーイ
早朝は路面テロテロΣ(・□・;)
同じカテゴリー(家庭倫理の会)の記事
 三日月が綺麗な朝(▰˘◡˘▰) (2024-05-04 05:27)
 孟宗堀行って来たよヽ٩( ᐛ )و=3=3= (2024-05-03 11:31)
 愛宕神社は満開ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-10 07:06)
 誕生日の予祝❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-03 09:25)
 キットいい事あるよヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-31 09:52)
 早朝は路面テロテロΣ(・□・;) (2024-03-22 06:37)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 09:17│Comments(0)家庭倫理の会朝焼け
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。