2023年02月02日

ペンギンカフェの明太子パスタヽ(^◇^*)/ ワーイ



今日は商工会議所一階にあるペンギンカフェさんでコーヒーを頂きながら、酒田法人会女性部会の役員会をさせて頂きました



役員会の内容は濃いめで充実した内容

じっくり、サクッと終わらせてランチもこちらで頂きましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

近くにあんでも実は初来店だんよ〜(^◇^;)


いつも銀行に来ると美味しい香りを嗅ぐだけ(_ _。)・・・シュン

やっと美味しいランチが頂ける〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ



今日のおすすめランチの明太子パスタを食べたら美味しい




サラダも彩り良くていい

隣で食べてる人のポークカレーも美味しそうだっけ

お肉は大商金山牧場さんのだって…お店の人が納品に来てたさげの〜

今度はポークカレーだの〜

飲み物もレギュラーサイズなのにおっきなカップでめっちゃサービスがいいよ☕️

また、お邪魔します〜





同じカテゴリー(お昼ご飯❤︎ランチ)の記事画像
うちパスタ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
いつものランチ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
仏壇屋のおばちゃん定食❤(〃ʘ▿ʘ〃)
手打ちそばかざえもんさんと観光屋形船のクラファン(*゚▽゚*)
日清カップヌードルんまし❤(〃ʘ▿ʘ〃)
お昼はパスタとお香の日❤(〃ʘ▿ʘ〃)
同じカテゴリー(お昼ご飯❤︎ランチ)の記事
 うちパスタ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-14 17:05)
 いつものランチ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-02 13:04)
 仏壇屋のおばちゃん定食❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-01 16:14)
 手打ちそばかざえもんさんと観光屋形船のクラファン(*゚▽゚*) (2024-03-27 18:14)
 日清カップヌードルんまし❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-03-26 15:53)
 お昼はパスタとお香の日❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-03-25 13:09)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 15:05│Comments(0)お昼ご飯❤︎ランチ美味しいお店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。