2023年01月29日

大懇親会ヽ(^◇^*)/ ワーイ



おはようございます

起床3:50⤴︎⤴︎


寝坊しないで座談の準備が出来ていがった〜


いやぁ〜昨日は飲み過ぎ、はしゃぎ過ぎて起きれないかと思たけ(-。-;



昨晩は出店のために金曜日から入っている4人の方の他に、町長始め南三陸町から6人の方が寒鱈まつりに来てくれたんですヽ(^◇^*)/ ワーイ







あの地吹雪の中、舞ちゃんが頑張って運転してきてくれました



いやぁ〜、酒田に住んでいる私でさえ日中のホワイト会アウトに苦戦してるのにほんとよく来てくれました




商店街の理事長、専務理事始め、寒鱈まつりを手伝ってくれいているジューシー君眞島さん、そして酒田に来ていた白崎映美ちゃんも交えて20人の懇親会を割烹綾さんでやりました




二次会、三次会…

南三陸町の皆さんの元気と大好きに雄心堂さんの黒糖パンのパワーもらって今日も寒鱈まつり頑張るぞぉ。


同じカテゴリー(美味しいお店)の記事画像
期間限定ぼた餅と山吹饅頭ヽ(^◇^*)/ ワーイ
リアルスズメバチのバッチ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
うさぎ屋さんランチとコミュニティしんぶん記事
ご馳走三昧❤(〃ʘ▿ʘ〃)
六た茶屋ランチと白崎映美ちゃんヾ(o´▽`)ノ゙
降ったど〜Σ(・□・;)
同じカテゴリー(美味しいお店)の記事
 期間限定ぼた餅と山吹饅頭ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-18 15:03)
 リアルスズメバチのバッチ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-03-16 08:24)
 うさぎ屋さんランチとコミュニティしんぶん記事 (2024-03-15 16:30)
 ご馳走三昧❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-03-08 12:46)
 六た茶屋ランチと白崎映美ちゃんヾ(o´▽`)ノ゙ (2024-03-07 18:49)
 降ったど〜Σ(・□・;) (2024-03-03 09:06)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。