2023年01月26日

なんぼか収まった酒田の天気(▰˘◡˘▰)



おはようございます


風も昨日よりはマシでいがったぁ〜

ナツも快適に散歩できました




ありがたい事に積雪はねぐて、強風であちこちに吹き溜まりができている程度



このくらいの積雪はめんこもんだの


大通りの県道は除雪があったようで、車道はいいんでも各所の横断歩道が雪の山(-。-;





ナツは抱っこしないと越えらんねけ〜Uー''`ー;U ムムッ

今日と明日は古庄シェフのブイヤベースの仕込みボランティアを友達としま〜す٩( ᐛ )و

なんたって600食のブイヤベースださげの〜

仕込みが出来るのも酒田調理師専門学校さんの協力を得られたからだんよ〜

沢山の方の協力の上で日本海寒鱈まつりが成り立ってるんだなぁーと改めて感謝です

そして、シェフの仕込みを見るのってなかなかできねさげ楽しみです

今日も寒さにめげずにがんばんべ〜



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
黄砂Σ(・□・;)
広島に行ってきま〜す٩(^‿^)۶
大盛況クルーズマーケットヽ(^◇^*)/ ワーイ
クルーズ船寄港のフリーマーケット٩( *˙0˙*)۶
日和山公園の桜祭り❤(〃ʘ▿ʘ〃)
手打ちそばかざえもんさんと観光屋形船のクラファン(*゚▽゚*)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 黄砂Σ(・□・;) (2024-04-18 10:12)
 広島に行ってきま〜す٩(^‿^)۶ (2024-04-18 04:29)
 大盛況クルーズマーケットヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-09 10:16)
 クルーズ船寄港のフリーマーケット٩( *˙0˙*)۶ (2024-04-08 12:12)
 日和山公園の桜祭り❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-04 08:46)
 手打ちそばかざえもんさんと観光屋形船のクラファン(*゚▽゚*) (2024-03-27 18:14)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。