2023年01月16日

今週末にNHKやまホリに出ます(^◇^;)




今週末にテレビ局の方がうちに来ることなったな…


NHKの土曜日朝9時からのやまホリという県内向けの番組です





正直、営業中ださげ見たことねあんよの〜

でも番宣は見たことあんなんよ

 
色々なご縁があって我が家が出る事に(^◇^;)
    


そこで撮影する部屋を見渡し、流石に障子に穴が空いてるのはねよの〜って事で張り替え‼️

 


木田工業さんに急遽、昨日頼んでなんと今朝来てくれて2時半に仕上がりヽ(^◇^*)/ ワーイ

  


 
早い、きれい❗️

そして、その部屋の襖もボロボロださげお願いしました



こちらは2、3日かかるのでお預かりです

社長さんの吉隆君と妹さんの陽子ちゃんも3階から障子戸、襖運び





我が家は三階だからしんどいんなんよの〜


事情を汲んで頂き、早急に対処して頂き感謝、感謝

やっぱり障子を張り替えると明るいですね〜





同じカテゴリー(仏壇屋の事)の記事画像
お昼はパスタとお香の日❤(〃ʘ▿ʘ〃)
腕輪念珠修理(*゚▽゚*)
菩提寺の大信寺さんに納品m(__)m
本日は休まず営業中ヽ(^◇^*)/ ワーイ
明日かお香の日(o˘◡˘o)
大河ドラマ『光る君へ』(▰˘◡˘▰)
同じカテゴリー(仏壇屋の事)の記事
 お昼はパスタとお香の日❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-03-25 13:09)
 腕輪念珠修理(*゚▽゚*) (2024-03-21 11:46)
 菩提寺の大信寺さんに納品m(__)m (2024-03-20 17:18)
 本日は休まず営業中ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-12 08:10)
 明日かお香の日(o˘◡˘o) (2024-03-05 12:16)
 大河ドラマ『光る君へ』(▰˘◡˘▰) (2024-02-12 16:08)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 20:46│Comments(0)仏壇屋の事イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。