2023年01月16日

今週も始まりました(o˘◡˘o)



‎おはようございます  

‎起床3:57⤴︎⤴︎

‎今週から月曜日も朝の会が開催されました


‎まぁ、あってもねぐても4時前後には起きんでも「寝坊できない」と思って寝んなではちょっと緊張感が違います❗️

心地よい緊張感で起きるのって久しぶりだがも



‎今日の散歩はどんより空にパラパラ雨降るお天気の中です





‎なんかこの天気でテンション上ならねの…




それでも午後から若葉ちゃんと妹の瑞桔が遊びに来て笑うとなんか気が晴れるの〜



この間、うちの旦那さんが若葉ちゃんにちょっと指導した「明るい心」の書き初めが金賞を取ったんとヽ(^◇^*)/ ワーイ





嬉しいの❗️

さぁ、今週末はびっくりする予定があるから楽しんでいきたいと思います

よしっ、テンション上げていこうᕦ(ò_óˇ)ᕤ



今日の倫理日めくりカレンダーの言葉

「知るは愛の始まり」





昔良く言われたのは
「知るはいっときの恥」

色んな「知る」があるもんだの



同じカテゴリー(倫理日めくりカレンダー)の記事画像
二万歩達成お祝い(*゚▽゚*)
ムーンパワー✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
さんぶ朝の星空(*゚▽゚*)
今日は最強の日٩( ᐛ )و
またゆ〜き〜Uー''`ー;U ムムッ
春を感じる朝
同じカテゴリー(倫理日めくりカレンダー)の記事
 二万歩達成お祝い(*゚▽゚*) (2024-03-29 06:54)
 ムーンパワー✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ (2024-03-28 06:21)
 さんぶ朝の星空(*゚▽゚*) (2024-03-18 06:38)
 今日は最強の日٩( ᐛ )و (2024-03-15 08:12)
 またゆ〜き〜Uー''`ー;U ムムッ (2024-03-09 07:43)
 春を感じる朝 (2024-03-07 06:52)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 07:41│Comments(0)倫理日めくりカレンダーナツU^ェ^U ワン!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。