2022年12月19日

酒田の雪景色(o˘◡˘o)



おはようございます


最近の月曜日は決まって寝坊が癖になってきた今日この頃

6時すぎてしまた(~_~;)

3時で目が覚めた時に起きればいがったちゃ〜後悔



外を見たば思ったより雪がねぐていがった〜





それでも今年初のナツの足に雪ばっこ❄️




あんよはっこんでろの〜

ぬるま湯でゆっくり洗ってあげしました

昨日の夕方は風が強くて散歩拒否

外に出ようとさねあんよ〜でって

ナツは風が強くてアーケードに下げてある商店街の暖簾がガタガタ言うのが嫌いだなやの〜

おっかねあんでろの…

今朝は雪があっても元気に散歩できました

よかった、よかった

今週は週末にクリスマスがある楽しい一週間

どんな事が毎日あるかワクワクですね❣️

一日いちにち楽しんでいきましょう〜

今日も元気にがんばんべ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




同じカテゴリー(中通り商店街)の記事画像
晴れた日の寒鱈まつりヽ(^◇^*)/ ワーイ
寒鱈まつり情報第二弾ヽ(^◇^*)/ ワーイ
菊池さんの大判焼きヽ(^◇^*)/ ワーイ
日本海寒鱈まつり前売り券ありま〜す٩( ᐛ )و
うぐいす餅の斬新な食べ方(o˘◡˘o)
菊池さんのうぐいす餅が発売なったよ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
同じカテゴリー(中通り商店街)の記事
 晴れた日の寒鱈まつりヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-01-28 12:45)
 寒鱈まつり情報第二弾ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-01-26 11:38)
 菊池さんの大判焼きヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-01-22 12:30)
 日本海寒鱈まつり前売り券ありま〜す٩( ᐛ )و (2024-01-16 10:00)
 うぐいす餅の斬新な食べ方(o˘◡˘o) (2024-01-15 19:06)
 菊池さんのうぐいす餅が発売なったよ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-01-10 16:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。