2022年12月03日

寒い朝(╹◡╹)



✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿

今朝はお天気がいいけど、冷えましたの〜

二日酔いの朝には冷たい風が沁みました




昨日は、酒田市倫理法人会の会員大会とクリスマス

勤労者福祉センターであって、終わって2次会へ行ったんよ〜

港座前のツインテールと言うお店

ママさんが個性的だっけ〜

また行きたくなるお店だの…わかる人にはわかるの❗️

二日酔いでもナツと散歩

昨日降った雪がまだ路肩に残ったけ




それだけ寒いって事だの

土曜日と言う事でさかた男塾の朝市に行けば、なんと財布に200円しか入ってない

それでも人参とピーマン買えていがったちゃ♬

男塾の野菜の中で今一番好きだなは人参

めっちゃ甘くて美味しい

この間は大っきく切って大根と煮たらすごく美味しい‼️

細切りにしてごま油でゆっくり炒めてきんぴらもいいですよ❗️

ナツは買い物中は、米さんに抱っこされて震えてる

お母しゃんから置いてかれると思って震えるナツがめんごいの




お昼も近くなってきたらあたまもスッキリ…かな❓



同じカテゴリー(ナツU^ェ^U ワン!)の記事画像
頑固者ナツUー''`ー;U ムムッ
河津桜観察
雨降りのお彼岸の中日(▰˘◡˘▰)
河津桜観察ヾ(o´▽`)ノ゙
風の強い酒田Uー''`ー;U ムムッ
またゆ〜き〜Uー''`ー;U ムムッ
同じカテゴリー(ナツU^ェ^U ワン!)の記事
 頑固者ナツUー''`ー;U ムムッ (2024-03-25 08:44)
 河津桜観察 (2024-03-24 18:03)
 雨降りのお彼岸の中日(▰˘◡˘▰) (2024-03-20 07:57)
 河津桜観察ヾ(o´▽`)ノ゙ (2024-03-19 11:45)
 風の強い酒田Uー''`ー;U ムムッ (2024-03-13 11:55)
 またゆ〜き〜Uー''`ー;U ムムッ (2024-03-09 07:43)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 11:27│Comments(0)ナツU^ェ^U ワン!おばちゃんのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。