2022年11月26日

あっという間に一週間(^_^;)



おはようございます

起床3:40⤴︎⤴︎

9時に寝たさげスッキリ目覚めました〜♫

白崎映美還暦LIVEから、一週間がたったんの〜




あっという間の一週間

昨晩の25日の夜12時で配信も終了になり寂しい限りです(T . T)

いよいよ、上々颱風のCDを買わねば‼️

『ちっちぇこと〜、ちっちぇこと〜きにしない〜♫』のフレーズがエンドレスでぐるぐる回ってる一週間だったんよ〜笑


朝の会に行く途中の星の綺麗な事と言ったらなんとも言えない光景でした

誰もいない中で見るのはなんとも贅沢な時間たの〜

終われば東の空が明けてきてだ




起きて直ぐに今日やる事を心に決めたので絶対に今日でかすぞ❗️

頑張ろっ✿✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
黄砂Σ(・□・;)
広島に行ってきま〜す٩(^‿^)۶
大盛況クルーズマーケットヽ(^◇^*)/ ワーイ
クルーズ船寄港のフリーマーケット٩( *˙0˙*)۶
日和山公園の桜祭り❤(〃ʘ▿ʘ〃)
手打ちそばかざえもんさんと観光屋形船のクラファン(*゚▽゚*)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 黄砂Σ(・□・;) (2024-04-18 10:12)
 広島に行ってきま〜す٩(^‿^)۶ (2024-04-18 04:29)
 大盛況クルーズマーケットヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-09 10:16)
 クルーズ船寄港のフリーマーケット٩( *˙0˙*)۶ (2024-04-08 12:12)
 日和山公園の桜祭り❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-04 08:46)
 手打ちそばかざえもんさんと観光屋形船のクラファン(*゚▽゚*) (2024-03-27 18:14)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 06:28│Comments(4)イベントおばちゃんのつぶやき
この記事へのコメント
幸美様へ

あっという間の1週間でしたねぇ(・・;)
沢山 頂いた柿( 〃▽〃)美味しくってあちこちへ お裾分け 笑。今 冷凍庫にも鎮座…。
脳内 歌唱は 上々〰️中毒性だと 想われます。(爆)速く 解消されます様に(。-人-。)
Posted by 燈田 at 2022年11月26日 07:48
燈田さんへ

あった言う間ですね。
先週と同じいいお天気の酒田です。

あの賑やかさが嘘の様に静かです
まぁ、落ち着いて仕事は出来ますけどね笑
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬仏壇屋のおばちゃん♬ at 2022年11月26日 08:16
私的には 酒田の出合う人話す人 皆 親切で(関西?!と大違い!)本当に静な景色の素晴らしい街でした…。雪国育ちの幸美さんを筆頭に別嬪お姉さんばっかり✌️一言。身体が和む♥また 頑張って 稼ぎま~す(o≧▽゜)oシュとした御主人様にも 宜しくお伝えください(^.^)/~~~
Posted by 燈田 at 2022年11月26日 08:55
★燈田さんへ

きっと燈田さんがとっても素敵な女性だから皆さん親切にするし、話をするんだと思います
私がそうです。

初めて会った人には思いないくらい話しやすかったですから〜。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬仏壇屋のおばちゃん♬ at 2022年11月26日 16:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。