2022年11月08日

山形にバスで行ってきます〜(▰˘◡˘▰)



おはようございます

起床5:30⤴︎⤴︎


雷とパラパラと叩きつける様な雨に震えるナツと起きました

雨が止んで散歩ができていがった❗️
 
さて本日の火曜日は仏壇のさとうは定休日になります

そんなお休みは酒田法人会女性部会のご用で山形行き〜



いつもは自分の車で行くなんでも、この間の仙台行きでバス利用が快適なのを実感したさげバスで行く事にしました

酒田からは7.8人の乗車です





バスは寝てもオッケー、携帯ももちろんオッケー

目的地までの時間を楽しめますの〜♬

紅葉も楽しみながら行ってきたいと思います



同じカテゴリー(法人会)の記事画像
美味しい楽しい総会(*゚▽゚*)
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
ただいま〜٩(^‿^)۶
帰ります(*゚▽゚*)
絶景園٩(^‿^)۶
ホテルの朝食ヽ(^◇^*)/ ワーイ
同じカテゴリー(法人会)の記事
 美味しい楽しい総会(*゚▽゚*) (2024-04-23 19:05)
 ✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ (2024-04-23 09:18)
 ただいま〜٩(^‿^)۶ (2024-04-20 22:42)
 帰ります(*゚▽゚*) (2024-04-20 17:11)
 絶景園٩(^‿^)۶ (2024-04-20 11:17)
 ホテルの朝食ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-20 08:23)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 09:06│Comments(0)法人会おばちゃんのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。