2022年08月09日

朝んぽと小の木さんの坦々麺(o˘◡˘o)



おはようございます

起床4:20⤴︎⤴︎

今日は火曜日なので庄内中央倫理法人会MSがあるのでその前にナツと散歩




4時半で既に暑かった


ナツはいつもと違うルーティンでの出発だからか「えっ、お母さんあと散歩行くの❓」みたいな顔しったけ笑



さて、昨日はお昼は忙しくてバタバタ^^;

落ち着いたのが2時近くに

あっ、うさぎ屋さんに行こうと思って行ったら臨時休業

がっくし( ̄◇ ̄;)


足取り重く帰り道でも中通り商店街はいろんなお店があるので久しぶりに小の木精肉店さんにお邪魔しました

挽肉と長ネギたっぷりの坦々麺をオーダー





意外と知らない人が多いイートイン出来るお肉屋さん‼️




メニュー以外につけ麺なんかもあんなんよ

イートイン出来るお肉屋さんの小の木さんはおススメです

本日火曜日ももちろん休みません

お盆の支度にお越しください〜




同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
日清カップヌードルんまし❤(〃ʘ▿ʘ〃)
一茶庵でもつラーメン(*゚▽゚*)
今年初のラーメン(*゚▽゚*)
うちラーメンヽ(^◇^*)/ ワーイ
麺工房さらしなしん❤(〃ʘ▿ʘ〃)
気まぐれラーメン店『時田家』限定ラーメン(*゚▽゚*)
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 日清カップヌードルんまし❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-03-26 15:53)
 一茶庵でもつラーメン(*゚▽゚*) (2024-01-23 14:07)
 今年初のラーメン(*゚▽゚*) (2024-01-19 18:41)
 うちラーメンヽ(^◇^*)/ ワーイ (2023-12-28 13:29)
 麺工房さらしなしん❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2023-11-15 13:46)
 気まぐれラーメン店『時田家』限定ラーメン(*゚▽゚*) (2023-10-19 13:27)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。