2022年06月27日

雷、おっかねけの(~_~;)



おはようございます


何時頃だったんだろの〜夜中の雷⚡️すんごいっけの❗️


ナツもガタブルな夜を過ごしました

今朝はのんびり玄関マットでシュナ足




この足かっこめんご

今朝は私にしては珍しく6時過ぎまで寝ったけ

ダルダルな月曜日の朝のスタートです(^◇^;)

梅雨らしいもかもかでゅ〜湿度

お肌に良い湿度と思って過ごさねばの

今週で6月も終わりですよ〜、月日の流れの速さにおぼけるの

さくらんぼ月間は、ほんとで毎年のことながらあっという間に過ぎんなんよの❗️

もう一年の半年が過ぎようとしてんなんさげの

さぁ、お盆の声がもうそこまで来てます

仏壇屋の仕事もしっかりとさねばねの❗️

今日も一日一生、ファイトᕦ(ò_óˇ)ᕤ




同じカテゴリー(ナツU^ェ^U ワン!)の記事画像
河津桜観察ヾ(o´▽`)ノ゙
風の強い酒田Uー''`ー;U ムムッ
またゆ〜き〜Uー''`ー;U ムムッ
南三陸町へGOUo-ェ-oU ポッ♪
河津桜観察
びっくりの週始まり!(◎_◎;)
同じカテゴリー(ナツU^ェ^U ワン!)の記事
 河津桜観察ヾ(o´▽`)ノ゙ (2024-03-19 11:45)
 風の強い酒田Uー''`ー;U ムムッ (2024-03-13 11:55)
 またゆ〜き〜Uー''`ー;U ムムッ (2024-03-09 07:43)
 南三陸町へGOUo-ェ-oU ポッ♪ (2024-03-08 05:55)
 河津桜観察 (2024-03-05 10:05)
 びっくりの週始まり!(◎_◎;) (2024-02-26 08:41)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 10:17│Comments(0)ナツU^ェ^U ワン!おばちゃんのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。