2022年06月12日

うさぎ屋さんのお弁当ヽ(^◇^*)/ ワーイ



おはようございます


昨日は町内会の役員会があたんよ〜

町内会の役員会はいっつも飲み過ぎんなんよの〜⚠️

気も飲みすぎた(-。-;


それでもアラームなしで4時15分に目覚めたさげ自分を褒めてあげたくなるの笑



ここ3週間、色々イベントでらあって参加出来ねがった朝の会の座談のコーヒーを今日は淹れられました


こちらは昨日のうさぎ屋さんのお弁当




 
正直、見た目は地味な感じだんでも煮物が中心でヘルシーです

焼き魚
ゼンマイの煮物
おでん
鶏皮と孟宗の煮物
鶏肉のケチャップ煮
じ「がいもとソーセージカレー炒め
ちくわと絹さやの卵とじ
みかん

こんなお弁当を作るお店はねがもの‼️

役員のみなさんに好評でした

メロン子の辛子漬の漬物の差し入れも美味しかった

こちらはお値段1,500円(税込)

年配の方が多い会合にはこんなお弁当もいいよの❗️



同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今年初の孟宗汁ヽ(^◇^*)/ ワーイ
手打ちそばかざえもんさんと観光屋形船のクラファン(*゚▽゚*)
割烹綾さんの折り箱ヽ(^◇^*)/ ワーイ
雨降りのお彼岸の中日(▰˘◡˘▰)
冷凍そば使用(*゚▽゚*)
期間限定ぼた餅と山吹饅頭ヽ(^◇^*)/ ワーイ
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今年初の孟宗汁ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-28 10:12)
 手打ちそばかざえもんさんと観光屋形船のクラファン(*゚▽゚*) (2024-03-27 18:14)
 割烹綾さんの折り箱ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-24 08:45)
 雨降りのお彼岸の中日(▰˘◡˘▰) (2024-03-20 07:57)
 冷凍そば使用(*゚▽゚*) (2024-03-19 15:56)
 期間限定ぼた餅と山吹饅頭ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-18 15:03)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 14:10│Comments(0)んめもの美味しいお店おばちゃんのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。