2022年06月09日

やっぱりさくらんぼは佐藤錦(*゚▽゚*)



おはようございます


雨が降っていない朝は久しぶりだがもの〜


ナツも嬉しくて走る、走るUo-ェ-oU ポッ♪


河津桜の脇を散歩しったば木に何個か小さなさくらんぼが実ってたんけ❤(〃ʘ▿ʘ〃)





やっぱり見つけたら食べってぐなるよね


熟してそうな真っ赤なのを食べたばゲッ、酸っ
ぺっし苦っ~_~;



やっぱりさくらんぼは佐藤錦だの❗️

そろそろ路地物は終わりだがなぁ〜

路地物のさくらんぼは雨風に耐えた強いさくらんぼです٩( ᐛ )و

おひとついかがですか❓






今朝もまだまだストーブをつけたくなる気温です

体調管理に気をつけてファイト٩( 'ω' )و




同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
二万歩達成お祝い(*゚▽゚*)
今年初の孟宗汁ヽ(^◇^*)/ ワーイ
手打ちそばかざえもんさんと観光屋形船のクラファン(*゚▽゚*)
割烹綾さんの折り箱ヽ(^◇^*)/ ワーイ
雨降りのお彼岸の中日(▰˘◡˘▰)
冷凍そば使用(*゚▽゚*)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 二万歩達成お祝い(*゚▽゚*) (2024-03-29 06:54)
 今年初の孟宗汁ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-28 10:12)
 手打ちそばかざえもんさんと観光屋形船のクラファン(*゚▽゚*) (2024-03-27 18:14)
 割烹綾さんの折り箱ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-24 08:45)
 雨降りのお彼岸の中日(▰˘◡˘▰) (2024-03-20 07:57)
 冷凍そば使用(*゚▽゚*) (2024-03-19 15:56)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。