2022年06月07日

巳之助さんのランチ❤(〃ʘ▿ʘ〃)



おはようございます

起床4:50⤴︎⤴︎

水曜日と間違って4時で起きようとしたんでも、火曜日なのに気づいて又寝てしまた

寒くてストーブつけた朝

なんだなぁ〜この気温は⁉️


さくらんぼに行かなくてもいい定休日の火曜日は今月は今日だけだがなぁ〜

そんな火曜日は朝6時の庄内中央倫理法人会のMSでスタートでした


こちらの美味しいごちそうは昨日の巳之助さんのランチお魚コースです





酒田法人会女性部会の役員会でお邪魔しました

200円プラスで甲殻類のスープ、そして300円プラスでこちらのデザートもお願いしました

2,100円のランチでした

美味しいことはいいことだ❗️

さぁ、今日は色々あるので盛りだくさんの定休日です

色々考える事があって頭がごちゃごちゃしそう(-。-;

曇り空って頭の整理が大変ですよね❓

それでも一日一生、ファイトᕦ(ò_óˇ)ᕤ




Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 09:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。