2022年04月25日

色んな花みっけ❤(〃ʘ▿ʘ〃)



‎おはようございます

‎暖かい朝んぽ

今朝も6時前に朝んぽに出かけらっていがった〜

‎ナツは張り切って走ります〜    







‎雲の隙間からパワーの光がさして嬉しくなるの〜*・゜゚・*:.。..。.:* .。.:*・゜゚・*




‎色んな花を眺めながらの散歩は本当楽しくなりますの〜




水色の小さな花はなんという名前だんてろ❓

よく道端で見かんでも名前知らねなやの〜



‎帰り道にいつもと違う道を通ったば沢山のチューリップを発見❗️




‎手間がかかんなさすごいの〜

そして、ウォーキングポールを持って散歩のお友達に会たは

ちょこっと立ち話

いつもSNSで素敵な写真に癒されてます

そのまんまふんわりした雰囲気が伝わる女性で散歩出会えてラッキー

彼女からナツとツーショットを撮ってもらいました❤(〃ʘ▿ʘ〃)




‎さぁ、今日も朝からパワーをもらって頑張って働きまっせ٩(^‿^)۶




同じカテゴリー()の記事画像
桜の絨毯ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ナツと桜と鳥居Uo-ェ-oU ポッ♪
平田町の桜並木ヽ(^◇^*)/ ワーイ
遊佐の中山河川公園ヽ(^◇^*)/ ワーイ
新井田川沿いの桜が5分咲き♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ヽ(^◇^*)/ ワーイ咲いたー
同じカテゴリー()の記事
 桜の絨毯ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-17 09:33)
 ナツと桜と鳥居Uo-ェ-oU ポッ♪ (2024-04-16 10:05)
 平田町の桜並木ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-13 08:04)
 遊佐の中山河川公園ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-12 09:10)
 新井田川沿いの桜が5分咲き♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (2024-04-09 18:55)
 ヽ(^◇^*)/ ワーイ咲いたー (2024-04-07 09:39)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 08:36│Comments(0)ナツU^ェ^U ワン!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。