2022年03月23日

水曜日にうさぎ屋さんヽ(^◇^*)/ ワーイ



昨日関東にいる実家の弟が帰省していてうちの旦那さんと一富士さんへお昼を食べに行たんよ〜

ラーメン炒飯セットをすすめたんでも、多すぎて完食できねがったって(°_°)


私だって完食できんなさ〜まぁ、よっぽどお腹空いてる時だんでもの



「姉ちゃん、あのセット半炒飯と半ラーメンって言うけど俺のところじゃ普通盛りだぜ〜。」だって



一富士さんのあのメニューは食欲をそそるセットだよの〜って、私はうさぎ屋さんに行たんでもの

いつもの魚定食はメバルの塩焼き❗️




脂が乗ってて、んめっけ〜

今日はお肉の注文が多くてお魚はあんまり出ねがったんと

だから明日の魚定食は、メバルの煮付けらしい

2週連続お休みしてねさげ、なんだか曜日感覚が鈍ってきてる

本日うさぎ屋さんにいったから、なんだか火曜日のような気もすっし…

三連休明けの昨日が月曜日だ気ぃもすっし

なんだか曜日感覚鈍ってきたの笑

そんな明日は木曜日でいよいよ結岸です

暑さ寒さも彼岸まで

春の暖かさはいつ来るか❓




同じカテゴリー(お昼ご飯❤︎ランチ)の記事画像
お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃)
うちパスタ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
いつものランチ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
仏壇屋のおばちゃん定食❤(〃ʘ▿ʘ〃)
手打ちそばかざえもんさんと観光屋形船のクラファン(*゚▽゚*)
日清カップヌードルんまし❤(〃ʘ▿ʘ〃)
同じカテゴリー(お昼ご飯❤︎ランチ)の記事
 お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-16 17:04)
 うちパスタ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-14 17:05)
 いつものランチ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-02 13:04)
 仏壇屋のおばちゃん定食❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-01 16:14)
 手打ちそばかざえもんさんと観光屋形船のクラファン(*゚▽゚*) (2024-03-27 18:14)
 日清カップヌードルんまし❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-03-26 15:53)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 16:02│Comments(0)お昼ご飯❤︎ランチ美味しいお店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。