2022年02月27日

桜ちゃんとやっと会えたUo-ェ-oU ポッ♪



私のブログを見てくれている、まだ会った事のないシュナウザーの桜ちゃんとママさんと遂に会いました




ブログにコメントもらったなはいつだったろう〜

酒田市内だからいつか会いたいの〜ってブログてやり取りしてついに会えたよ❤(〃ʘ▿ʘ〃)

ナツより2歳若い桜ちゃん、ふわふわしてめんごの〜❤️



足が早くてスタスタ散歩して活発な女の子だんけ

桜ママさんがナツを撫でようとすると間に入ってくるののもめんごの




まんきたけでなんけ笑笑

ナツも前はそんな事あったの‼️

また会おうの




同じカテゴリー(ナツU^ェ^U ワン!)の記事画像
頑固者ナツUー''`ー;U ムムッ
河津桜観察
雨降りのお彼岸の中日(▰˘◡˘▰)
河津桜観察ヾ(o´▽`)ノ゙
風の強い酒田Uー''`ー;U ムムッ
またゆ〜き〜Uー''`ー;U ムムッ
同じカテゴリー(ナツU^ェ^U ワン!)の記事
 頑固者ナツUー''`ー;U ムムッ (2024-03-25 08:44)
 河津桜観察 (2024-03-24 18:03)
 雨降りのお彼岸の中日(▰˘◡˘▰) (2024-03-20 07:57)
 河津桜観察ヾ(o´▽`)ノ゙ (2024-03-19 11:45)
 風の強い酒田Uー''`ー;U ムムッ (2024-03-13 11:55)
 またゆ〜き〜Uー''`ー;U ムムッ (2024-03-09 07:43)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 18:47│Comments(2)ナツU^ェ^U ワン!
この記事へのコメント
ようやくお会いできて、とても嬉しかったです。
ナツちゃんはキュートで可愛らしく、ママさんは素敵な美人さんでドキドキしちゃいました。
今日は特別な日になりました。またご縁がありますように。
Posted by 桜ママ at 2022年02月27日 20:35
★桜ママさんへ

コメントありがとうございます。

今日は会えてめっちゃ嬉しかったです

もう、声かけてもらっておぼけたけ〜。

好奇心旺盛の桜ちゃんにビビるナツを見てて笑っちゃった

また会いたいですの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬仏壇屋のおばちゃん♬ at 2022年02月27日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。