2021年12月15日

勉強会と食事会❤(〃ʘ▿ʘ〃)



おはようございます

起床4:05⤴︎⤴︎


昨夜は倫理法人会の倫理経営基礎講座が中村恒一アドバイザーをお招きして巳之助さんでありました

終わって美味しい懇親会です






もちろん今朝もモーニングセミナーでも講話がありました




昨晩は実に当たり前の事だけど『挨拶』の大切さを学びました

『おはようございます。』
『はい、わかりました。』

いろんな挨拶があんでも、心から口から出る挨拶が大切❗️

当たり前の事を当たり前に徹底する事で道が拓けることがあるそうです

これは実践した人じゃ無いとわがらねがもの…



勉強会が終わっての巳之助さんの料理も美味しく頂きました


食べきれなくて、ピザとステーキは持ち帰り、私の朝ごはんになりました笑


勉強会は決して、巳之助さんの料理が食べたくて参加したわけでねさげの❗️




今朝は雨降る酒田でも、時折見える青空が嬉しいヽ(^◇^*)/ ワーイ




雨って事はそんなに寒く無いって事だよの

本日15日は、5のつく日はお香の日

今日も仏壇のさとうの仕事を一所懸命頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
二万歩達成お祝い(*゚▽゚*)
今年初の孟宗汁ヽ(^◇^*)/ ワーイ
手打ちそばかざえもんさんと観光屋形船のクラファン(*゚▽゚*)
割烹綾さんの折り箱ヽ(^◇^*)/ ワーイ
雨降りのお彼岸の中日(▰˘◡˘▰)
冷凍そば使用(*゚▽゚*)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 二万歩達成お祝い(*゚▽゚*) (2024-03-29 06:54)
 今年初の孟宗汁ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-28 10:12)
 手打ちそばかざえもんさんと観光屋形船のクラファン(*゚▽゚*) (2024-03-27 18:14)
 割烹綾さんの折り箱ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-24 08:45)
 雨降りのお彼岸の中日(▰˘◡˘▰) (2024-03-20 07:57)
 冷凍そば使用(*゚▽゚*) (2024-03-19 15:56)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。