2021年11月30日

鯖の塩焼きヽ(^◇^*)/ ワーイ

午前中は自分にお金かけました〜
 

2件かけるとスッキリするの〜❤(〃ʘ▿ʘ〃)




女の身だしなみを整えてからの〜お昼ご飯


なんと記憶を辿ると今月の火曜日はお初のうさぎ屋さんだっけ〜


今月はなんだかんだと火曜日にごとに用事があった月だったんだなぁ〜と振り返ってみた

娘さんがお出掛けで、女将さん一人で忙しくしったんけ



いつものお魚定食はふわふわ熱々の鯖の塩焼き❗️






副菜は白菜とちくわの卵とじ

これいいわぁ〜うちでもやってみっがの

あとはカリフラワーのドレッシングがけ

シンプルだんでもカリフラワーって案外と茹で方難しあんよの~(-。-;

はい、ごっちょさまでした〜

コーヒー☕️付きで700円

月末の振込み、支払い済ませて早めにナツと散歩に行こう〜Uo-ェ-oU ポッ



同じカテゴリー(お昼ご飯❤︎ランチ)の記事画像
お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃)
うちパスタ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
いつものランチ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
仏壇屋のおばちゃん定食❤(〃ʘ▿ʘ〃)
手打ちそばかざえもんさんと観光屋形船のクラファン(*゚▽゚*)
日清カップヌードルんまし❤(〃ʘ▿ʘ〃)
同じカテゴリー(お昼ご飯❤︎ランチ)の記事
 お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-16 17:04)
 うちパスタ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-14 17:05)
 いつものランチ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-02 13:04)
 仏壇屋のおばちゃん定食❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-01 16:14)
 手打ちそばかざえもんさんと観光屋形船のクラファン(*゚▽゚*) (2024-03-27 18:14)
 日清カップヌードルんまし❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-03-26 15:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。