2021年08月21日

今日は土曜日(o˘◡˘o)



おはようございます

今日も朝からあっちぇの〜





今日は土曜日、さかた男塾の朝市の日❗️

今朝の男塾のメンバーさん達をパチリ撮らせてもらいました




その週によってメンバーさんは変わんなんでも、今日は妙に見覚えのあるメンバーさんがいったんけ笑


何故か集合写真に入るナツとペッパー君


代表の天野さんとスリーショット




もう常連さんです

野菜をたくさん作って余る人と、野菜を買いたいお客さんの架け橋をしているさかた男塾の朝市はもしかして酒田の公益精神だんでね❓

いろんな職種の皆さんが集まって活動をしてんなんよ

ださげいろんな話が聞けんな

野菜を買いに行ってんなんが、立ち話がしたくて行ってんなんがわがんね笑

そんな笑顔が溢れる朝市があって、土曜日がスタートです

今日も暑くなんでもファイト٩(^‿^)۶





同じカテゴリー(美味しいお店)の記事画像
お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃)
いつものランチ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
二万歩達成お祝い(*゚▽゚*)
割烹綾さんの折り箱ヽ(^◇^*)/ ワーイ
期間限定ぼた餅と山吹饅頭ヽ(^◇^*)/ ワーイ
リアルスズメバチのバッチ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
同じカテゴリー(美味しいお店)の記事
 お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-16 17:04)
 いつものランチ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-02 13:04)
 二万歩達成お祝い(*゚▽゚*) (2024-03-29 06:54)
 割烹綾さんの折り箱ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-24 08:45)
 期間限定ぼた餅と山吹饅頭ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-18 15:03)
 リアルスズメバチのバッチ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-03-16 08:24)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。