2021年07月09日

及善さんの追っかけin由利本荘✳︎(〃⌒▽⌒)ゞ



おはようございます

3時半では雨だったんでも今は青空が広がる酒田です




起床3:30⤴︎⤴︎

身支度して4時半には由利本荘市倫理法人会のMSに向かいました


目的は南三陸町の及川善祐登米市倫理法人会会長の講話を聞く為です


木曜日に及川さんから電話で『幸美ちゃん、由利本荘市倫理法人会に呼ばれてるんだけど知ってる人いる❓』ってことだんけ〜


特にいなんでも、私もかじオヤジ殿もMSで講話した事はあんなんよの


及川さんには言わねがったんでも、由利本荘までは1時間ちょい有れば行けっ下げ開店前に帰れるなぁ〜と思って行く事にしました


車で向かう途中、秋田に入った途端、山にたくさんの風車におぼけたけ〜

ずらり二十機はあんであんめが❓



着いたらちょうど朝礼中


終わって振り向いてた及川さんのびっくりした顔にびっくり❗️


まさかくるとは思わねよの


倫理法人会の入会動機、震災からこれまでの話、これから事など40分で良くまとめたなぁ〜と感心しました




私達夫婦の事も度々ダシに使って頂き感謝、感謝


明るい及川さんが炸裂しったけ


終わって由利本荘市倫理法人会の皆さんと





7時で終わって8時半頃にはウチにつきました


さくらんぼの手伝いに行ってるよりは遅い時間の出発だと思うと楽なもんですの〜


週末の金曜日、ファイト٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





同じカテゴリー(倫理法人会)の記事画像
ナツと桜と鳥居Uo-ェ-oU ポッ♪
誕生日の予祝❤(〃ʘ▿ʘ〃)
癒しのホテル(▰˘◡˘▰)
ダブル朝活の水曜日(▰˘◡˘▰)
酒田市倫理法人会(o˘◡˘o)
楯の川酒造佐藤淳平社長の講話ヽ(^◇^*)/ ワーイ
同じカテゴリー(倫理法人会)の記事
 ナツと桜と鳥居Uo-ェ-oU ポッ♪ (2024-04-16 10:05)
 誕生日の予祝❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-03 09:25)
 癒しのホテル(▰˘◡˘▰) (2024-03-27 11:09)
 ダブル朝活の水曜日(▰˘◡˘▰) (2024-03-06 09:20)
 酒田市倫理法人会(o˘◡˘o) (2024-02-28 09:52)
 楯の川酒造佐藤淳平社長の講話ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-02-27 09:39)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 10:11│Comments(0)倫理法人会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。