2021年06月06日

庄内町のニクザクラさん初入店❤(〃ʘ▿ʘ〃)




こんばんは


今日は特にネタがなかったので一昨日の話題を‼️



一昨日の水曜日は酒田法人会女性部会の役員会でした


今回は珍しく庄内町の駅前のクラッセにあるニクザクラさんで移動役員会で〜す

4月からオープンで気になったたんでもやっと行けましたヽ(^◇^*)/ ワーイ



待ちに待ったニクザクラさんに初入店


早く肉を食べたい気持ちを抑えて、きちんと役員会はしましたよ〜



私はランチメニューの和牛ハラミとカルビー定食




他の皆さんは焼肉丼






ローストビーフ丼




和牛カルビー丼など様々なメニューをたのんでたけ





入店してすぐに感染予防対策の一つコンパクトな空気清浄器を首からぶら下げてくいんなんよ





焼肉の匂いが全く服や髪につかねように煙を吸うダクトがしっかりついていました…焼き始めるともう写メ撮るの忘った(^◇^;)


お肉も柔らかいけど、噛みごたえもあり美味しっけ〜


それにご飯が美味しい❗️



焼肉のタレをかけただけでもいけそうだくらい美味しいご飯でした


庄内町なのでPayPayも使かわいっさげいいの

さすが女性❗️


帰りは隣の産直で野菜買ったり、そして出口前のカフェ余目パン屋さんでさらにお買い物‼️

私は飲まねがったんでもスムージーもあるので体に優しいコースって感じだよの❗️

もし行ったら入り口にある黒い牛さんを是非見ての〜







仏壇のさとうからの贈り物だんよ〜

そして店内にある可愛い豚さんのオブジェは大商金山牧場さんのS美さんのコレクション

めんごい豚ちゃんいっぱい




目でも店内は楽しめます♪

今度はビール飲みながら焼肉食べたいと思いました


ニクザクラさんおすすめです








同じカテゴリー(お昼ご飯❤︎ランチ)の記事画像
お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃)
うちパスタ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
いつものランチ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
仏壇屋のおばちゃん定食❤(〃ʘ▿ʘ〃)
手打ちそばかざえもんさんと観光屋形船のクラファン(*゚▽゚*)
日清カップヌードルんまし❤(〃ʘ▿ʘ〃)
同じカテゴリー(お昼ご飯❤︎ランチ)の記事
 お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-16 17:04)
 うちパスタ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-14 17:05)
 いつものランチ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-02 13:04)
 仏壇屋のおばちゃん定食❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-01 16:14)
 手打ちそばかざえもんさんと観光屋形船のクラファン(*゚▽゚*) (2024-03-27 18:14)
 日清カップヌードルんまし❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-03-26 15:53)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 19:33│Comments(0)お昼ご飯❤︎ランチんめもの美味しいお店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。