2021年04月04日

雨の朝(o˘◡˘o)



おはようございます



起床4:19⤴︎⤴︎

天気予報当たの❗️

散歩途中の6時半頃から雨が降ってきたけ☔️


ナツと慌ててアーケード街に戻り濡れずにセーフ
  


市内のあっちこっちで満開の桜の木を見かけるようになりましたの

ほんとここ数日で一気に咲いた気ぃする〜

今年の入学式は満開の桜の中で行われるよだの〜



そんな光景は酒田では20年ぶりだんと



桜ばっかり見て歩いていったばフッとライラックの花に目が…




濃い紫の蕾が膨らんでたけ

チューリップ、ライラックと次々に花が咲き始める酒田です

台所から見える桜も満開で、食器洗いながらお花見できるて嬉しちゃ




ここしばらくお天気続きで桜も喉かわいてんでろさげ丁度いい雨だがな❓


河津桜もほぼ満開

昨日の画像です








雨でも笑顔でガンバンベ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







同じカテゴリー()の記事画像
桜の絨毯ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ナツと桜と鳥居Uo-ェ-oU ポッ♪
平田町の桜並木ヽ(^◇^*)/ ワーイ
遊佐の中山河川公園ヽ(^◇^*)/ ワーイ
新井田川沿いの桜が5分咲き♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ヽ(^◇^*)/ ワーイ咲いたー
同じカテゴリー()の記事
 桜の絨毯ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-17 09:33)
 ナツと桜と鳥居Uo-ェ-oU ポッ♪ (2024-04-16 10:05)
 平田町の桜並木ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-13 08:04)
 遊佐の中山河川公園ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-12 09:10)
 新井田川沿いの桜が5分咲き♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (2024-04-09 18:55)
 ヽ(^◇^*)/ ワーイ咲いたー (2024-04-07 09:39)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 07:18│Comments(3)
この記事へのコメント
河津桜ってどの辺に行けば見れますか?
そうなりますよね!平成7年生まれの娘の小学校の入学式満開でした。体育館直す前でしたから桜沢山あり本当の桜のトンネルくぐりましたもの。
私も思ってました。今年の入学式は桜咲いてるなって。
Posted by フラワーフラワー at 2021年04月05日 08:45
★フラワーさんへ

コメントありがとうございます。

河津桜は、旧商業高校の向かいの土手です。

旧消防署の脇から遊歩道があります。

そこを東高校に向かって歩くと右側にあります。

車を山居館側に止めて歩くといいかも。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♫ at 2021年04月05日 08:51
有り難う御座います!
Posted by フラワーフラワー at 2021年04月05日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。