2021年03月23日

季節限定ケーキ販売❤(〃ʘ▿ʘ〃)



今日は息子と古仏壇の解体作業

普段は社長がいるから滅多に私はしねあんでも社長が外出していて一人じゃ大変だんでろと思って手伝いました


いやはや大変だの〜


壊すのは力いるし、釘や金具があるから分別しながらするのって細々とよいでね(^^;;

2時間かかって9割できたかな❓ 



休憩に奮発して菓匠菊池さんにケーキを買いに行ったば今日から発売の木苺ムースが〜♬





甘酸っぱくてふわっとムースが美味しい

食べ終わっても一旦座ったら動がいね^^;






同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
ホテルのご飯❤(〃ʘ▿ʘ〃)
4月19日の記事
お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃)
海も春〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ
いつものランチ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
二万歩達成お祝い(*゚▽゚*)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 ホテルのご飯❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-19 09:06)
 4月19日の記事 (2024-04-19 06:02)
 お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-16 17:04)
 海も春〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-14 08:54)
 いつものランチ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-02 13:04)
 二万歩達成お祝い(*゚▽゚*) (2024-03-29 06:54)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 16:20│Comments(0)んめもの美味しいお店中通り商店街
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。