2021年03月10日

南三陸町、なかはしのライトアップ(*゚▽゚*)



おはようございます

起床3:40⤴︎⤴︎


さんさん商店街のなかはしのライトアップはとってもロマンチックです♪




ちょっとしたデートスポットなんだと‼️

さすが隈研吾さんのデザインだよの〜

昨日の南三陸町はたくさんの偶然の出会いがあって、思いがけない人に出会えていがったけ❤️

大好き山内なふみこさんのお墓参り、だいたいの場所を聞いて行ってみたんでも、なかなか分からねぐて途方にくれったば人の声

墓掃除してたその人は、なんとヤマウチ鮮魚店の社員さんだんけ〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ

奥さんの実家の墓掃除してたんよ〜

その人から案内してもらって墓参りできました

色んな思い出をこれからも重ねて、繋がっていたい南三陸町だと思いました

10年は通過点だの〜





同じカテゴリー(南三陸町)の記事画像
今日は最強の日٩( ᐛ )و
風の強い酒田Uー''`ー;U ムムッ
本日は休まず営業中ヽ(^◇^*)/ ワーイ
あの日から13年(▰˘◡˘▰)
南三陸町美味しいものフェア開催ヽ(^◇^*)/ ワーイ
牡蠣そば作りました(*゚▽゚*)
同じカテゴリー(南三陸町)の記事
 今日は最強の日٩( ᐛ )و (2024-03-15 08:12)
 風の強い酒田Uー''`ー;U ムムッ (2024-03-13 11:55)
 本日は休まず営業中ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-12 08:10)
 あの日から13年(▰˘◡˘▰) (2024-03-11 09:36)
 南三陸町美味しいものフェア開催ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-10 09:48)
 牡蠣そば作りました(*゚▽゚*) (2024-03-09 18:20)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 05:14│Comments(0)南三陸町
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。