2021年03月04日

キラキラお天気ヽ(^◇^*)/ ワーイ




おはようございます

いいお天気の酒田です



起床5:55⤴︎⤴︎

夜中にナツが何度か起きてソワソワ…私も起きたらちょうど寝室に月明かりが煌々と差し込んでたんけ

ついつい眺めて楽しんでしまった(*゚▽゚*)

ナツのソワソワのおかげです…が、今朝は寝不足だちゃ(~_~;)



それでも、今朝はキンキンに冷える空気でいいお天気☀️

気持ち良く散歩できました

ナツと散歩しったばお友達のペッパー君の後ろ姿発見



ナツは追いつきたくて走る、走る

こっちはもう力尽きそうで…ハァーハァー

日差しに照らされてキラキラツーショット✨






うちに帰るまで楽しそうに散歩出来ました

これってデートだんがなぁ❤️




今日の倫理日めくりカレンダーの言葉

『道具や機械はわが手足』





ちょっとした物もちゃんと元に戻さねば探す時間が勿体ないT^T

散歩から帰ってもおんなじだんよの

散歩バックにリード、ハーネスをきちんと戻して散歩終了

心して働きます(o˘◡˘o)
 





同じカテゴリー(倫理日めくりカレンダー)の記事画像
二万歩達成お祝い(*゚▽゚*)
ムーンパワー✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
さんぶ朝の星空(*゚▽゚*)
今日は最強の日٩( ᐛ )و
またゆ〜き〜Uー''`ー;U ムムッ
春を感じる朝
同じカテゴリー(倫理日めくりカレンダー)の記事
 二万歩達成お祝い(*゚▽゚*) (2024-03-29 06:54)
 ムーンパワー✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ (2024-03-28 06:21)
 さんぶ朝の星空(*゚▽゚*) (2024-03-18 06:38)
 今日は最強の日٩( ᐛ )و (2024-03-15 08:12)
 またゆ〜き〜Uー''`ー;U ムムッ (2024-03-09 07:43)
 春を感じる朝 (2024-03-07 06:52)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 08:47│Comments(0)倫理日めくりカレンダーナツU^ェ^U ワン!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。