2021年02月21日

あったこの〜✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿



おはようございます

どんより空だんでもあったこよ〜




起床4:25⤴︎⤴︎

日曜日は4時前に起きなきゃ無いのに寝坊してしまた
 

そんな日はバタバタだけど、朝の会が終わってゆっくり散歩






手袋を途中から外しても大丈夫なくらいあったこけよ〜♬


散歩道もほとんど雪も消えてて除雪で集めた雪山も小さくなってきたの〜





花の香りすると思って見上げたば赤い椿



火曜日からまた雪マークが見えんでも、そったげ後降ら年であんめが

ってが、降らねで欲しいの〜

なんだか最近、定休日になると荒れるんだよの

今度の定休日は祭日が重なりました

祭日が休みの友達と私の休み重なるなんて滅多にありません❗️

ウフフの定休日です




今日の倫理日めくりカレンダーの言葉

『押してもダメなら引いてみな』





実はうちのお店の扉は『押』と書いてるけど引いても開きます笑

さぁ、今日もがんばんべ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





同じカテゴリー(倫理日めくりカレンダー)の記事画像
二万歩達成お祝い(*゚▽゚*)
ムーンパワー✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
さんぶ朝の星空(*゚▽゚*)
今日は最強の日٩( ᐛ )و
またゆ〜き〜Uー''`ー;U ムムッ
春を感じる朝
同じカテゴリー(倫理日めくりカレンダー)の記事
 二万歩達成お祝い(*゚▽゚*) (2024-03-29 06:54)
 ムーンパワー✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ (2024-03-28 06:21)
 さんぶ朝の星空(*゚▽゚*) (2024-03-18 06:38)
 今日は最強の日٩( ᐛ )و (2024-03-15 08:12)
 またゆ〜き〜Uー''`ー;U ムムッ (2024-03-09 07:43)
 春を感じる朝 (2024-03-07 06:52)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 09:42│Comments(0)倫理日めくりカレンダーナツU^ェ^U ワン!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。